So-net無料ブログ作成
検索選択

栃木限定歯ブラシ [使う]

habirashi.JPG

ずー&けろにいただく。

みざる&きかざる&いわざるのイラストつき。

猿のおみやげを買い占めに日光に行きたいっす。

てぬぐい [使う]

tenuguisa.jpg



六本木のUNITED ARROWSで
洋服には目もくれず
モンキーてぬぐい4匹」と
「モンキーてぬぐい1列」各900円をゲット。

付せん紙 [使う]

fusennne.JPG

貼ってはがせるノリ付きメモ!!

ノリノリだぜぃ~。

吉笑さんにいただく。

万能で小ざる [使う]

kozaruur..jpg

八戒さんがSARUコレに加えてね、と言って

シリコン製万能で小ざる」をくれたよ。ありがとう。

サルキャラ、じゃないけど、ね。

ちゃわん [使う]

tyawan.jpg


お茶碗の中にも外にもサルの絵がっ!

吉笑さんにいただく。

osaru no monkichi シール [使う]

siiru.jpg

吉笑さんからいただく。

おさるの氷かき器 [使う]

kakugoori.JPG



暑かった。

衝動買いした。

この夏はこれで安心だね。

マグネットさる [使う]

asipitakun.JPG

手がマグネットになっているよ。

吉笑さんにいただく。

絵だじゃれカレンダー2011 [使う]

dajarenono.jpg

バザールでござーるの「絵だじゃれ卓上カレンダー

ミツワセッケンさんからいただく。

モンキー ジュース ボックス [使う]

koumesan.JPG

帽子をとるとストローが現れる!
ジュースを入れて持ち運べるすぐれもの!!

小梅さんからいただく。うれしーな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。