So-net無料ブログ作成
検索選択

UNITED ARROWSのサルストラップ パンダサル [持つ]

pannda.JPG

もはや、サルなのか、どうか???
大ざるのバッグゆらゆらしてます。

UNITED ARROWSのサルストラップ しましまうきわ [持つ]

ukiwa.JPG

ひとめぼれして購入。
こざるのバッグゆらゆらしてます。

小銭入れキーホルダー [持つ]

saifuyade.jpg

ずー&けろにいただく。


猿とか、蛙とか、兎とか、動物キャラの差別化は、
耳の位置と形だよね。

温泉物語 [持つ]

onsennsaru.jpg


おでこに豆絞りの手拭いを載せている、
かわいいストラップ

道楽さんにいただく。

ぬいぐるみ&キーホルダー [持つ]

futarisaru.jpg

吉笑さんからいただく。
キーホルダー
「キーッ!」と鳴きながら目が光るぞ!

トロピカルなストラップ [持つ]

sutorapuhawai.jpg

女の子はこざるの携帯
男の子は大ざるの携帯につけてます。

サルのかぶり物 [持つ]

kosyotasankaburi.jpg

小笑太さんからいただく。

マネキンじゃなくて
かぶりもの、のほうです。


アニマルキャリー [持つ]

アニマルキャリー
キャリーリュック
2WAYで使えるんだよ

優れものだね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。