So-net無料ブログ作成
検索選択

UNITED ARROWSのサルストラップ ウェディングペアモンキー [持つ]

uedengu.jpg

こっちはペアで2000円。

UNITED ARROWSの服は
一着も持ってないけど
サルストラップはかなり増殖中。

トラベルタグ [持つ]

toraberu.JPG


あいあいずカバンに付けようトラベルタグ。
名前、住所、電話番号、Eメールを記せるよ。
吉笑さんのタイ土産。イエーイ!

ミニポーチ [持つ]

kozeniire.JPG


つぶらな瞳が魅力的なミニポーチ

吉笑さんのタイ土産。

UNITED ARROWSのサルストラップ 正義の味方 [持つ]

aoandorenji.jpg

大ざるは、アオモンキー。
こざるは、オレンジモンキー

シルバーバナナで向かうところ敵なしだ!

イヤホン ジャック [持つ]

maemuki.jpgushiromuki.jpg

スマホのイヤホンジャック

サルの上にサル。

どんだけ、サルが好きなんだ?

という感じですな。むふ。

スマホケース [持つ]

sarukabaa.jpg

大ざるは黒ザル、こざるは茶ザル。

持つのに「耳が邪魔」とか言わないでね。

UNITED ARROWSのサルストラップ スカジャン&レインコート [持つ]

sarutakapa.jpg

スカジャンは大ざる用。
レインコートはこざる用。

スカジャンのほうには
「猿田」の名札がついているよ!

UNITED ARROWSのサルストラップ 中吉 [持つ]

hapihapi.jpg

はっぴには「平成二十四年」の文字、
うしろには龍の絵。

そしてなぜか「中吉」の札…

UNITED ARROWSのサルストラップ クリスマスサル [持つ]

kurusumasusaru.jpg

あいあいずみたいだね、そうだろ、みんな~!

三猿ストラップ [持つ]

sannsarusut.JPG

みざる、いわざる、きかざる、のゆらゆらストラップ

ずー&けろにいただく。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。